魚沼基幹病院 魚沼基幹病院 外来患者満足度調査

・このアンケートは無記名ですので、お気兼ねなくありのままを安心してお答えください。
・回答内容は第三者機関にも共有され、医療やサービスの質を高める目的で活用させていただきます。
・個別のお返事はできませんので、あらかじめご了承ください。

利用日(受診日・退院日) 必須

診察までの待ち時間 (診察までの待ち時間に満足していますか) 必須

診察時間 (診察時間に満足していますか) 必須

医師による診療・治療内容 (医師による診療・治療内容に満足していますか) 必須

医師との対話 (医師との対話に満足していますか) 必須

看護師 (看護師の対応に満足していますか) 必須

事務職員 (受付の事務職員の対応に満足していますか) 必須

その他のスタッフの対応 (医師・看護師・事務職員以外の対応に満足していますか) 必須

痛みや症状を和らげる対応 (痛みや症状を和らげる対応に満足していますか) 必須

精神的なケア (精神的なケアに満足していますか) 必須

受付手続き (受付手続きはスムーズでしたか) 必須

建物や設備 (建物や設備に満足していますか) 必須

プライバシー保護の対応 (診察時のプライバシー保護の対応に満足していますか) 必須

清掃の状況 (清掃は適切でしたか) 必須

案内表示や掲示物 (案内や掲示は適切でしたか) 必須

家族への情報提供 (家族への情報提供は適切に行われていましたか) 必須

魚沼基幹病院を親しい方にもすすめようと思いますか? 必須

通院している中で、不満や改善してほしいところはありましたか。

その他お気づきの点や職員へのメッセージ等があればお書きください。

回答者

利用者の性別

利用者の年齢

受診された診療科

当院を選択された理由