魚沼基幹病院 | 令和4年度 魚沼基幹病院 外来患者満足度調査

集計期間: 2022-10-01~2022-12-31
総回答数: 710
令和4年10月、外来各ブロックの受付で患者さんにアンケート用紙をお渡しして記入を依頼し、各ブロックに設置したボックスで回収いたしました。アンケートを1,000部配布、710部回収できました。皆様のご協力に感謝いたします。

回答者属性

回答者
性別
年齢
受診された診療科
当院を選択された理由

設問別満足度

診察までの待ち時間 (診察までの待ち時間に満足していますか)
診察時間 (診察時間に満足していますか)
医師による診療・治療内容 (医師による診療・治療内容に満足していますか)
医師との対話 (医師との対話に満足していますか)
看護師 (看護師の対応に満足していますか)
事務職員 (受付の事務職員の対応に満足していますか)
その他のスタッフの対応 (医師・看護師・事務職員以外の対応に満足していますか)
痛みや症状を和らげる対応 (痛みや症状を和らげる対応に満足していますか)
精神的なケア (精神的なケアに満足していますか)
受付手続き (受付手続きはスムーズでしたか)
建物や設備 (建物や設備に満足していますか)
プライバシー保護の対応 (診察時のプライバシー保護の対応に満足していますか)
清掃の状況 (清掃は適切でしたか)
案内表示や掲示物 (案内や掲示は適切でしたか)
家族への情報提供 (家族への情報提供は適切に行われていましたか)
魚沼基幹病院を親しい方にもすすめようと思いますか?